人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

子守り最新版

前回の子守りから約5ヶ月後 いきなり今の季節の状況です。気温も上がって、水遊びが楽しくてしょうがないBabyこともあろうにあたしたちの水のお皿で水遊び。
子守り最新版_b0190779_0363483.jpg


もう!しかたないわねぇ 葉っぱで気をひいてみよう  あれっ? 何か落ちてる あれもよさそう
子守り最新版_b0190779_0365486.jpg


ほーんと世話が焼けるんだから 保護者どこよ
子守り最新版_b0190779_0365337.jpg


葉っぱとビニール袋 ガシャガシャ音たてればきっと来るわ 来た来た!
子守り最新版_b0190779_0364192.jpg


ほら いいでしょ 引っ張りっこする? 
子守り最新版_b0190779_0364972.jpg


あれれ何処行くの? これじゃだめ? サトちょっと見ていて 木の枝でも探してくるから
子守り最新版_b0190779_0365366.jpg


葉っぱと袋の切れ端と赤ん坊置いていかれても…… どうすりゃいいのよ……
子守り最新版_b0190779_037663.jpg


かあたん「まあっ!サト 遊んでくれてたの おりこうねえ」
サト「いえっ その それほどでも……」
ハル 「何それ? あたしの立場は?」
子守り最新版_b0190779_0365418.jpg

by yasashii-kurashi | 2013-05-01 00:57 | ハル便り