人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

きれいにしたよ

明るい日差しに小屋から出て来ちゃったら春だっていうのにとっても風が冷たいの!
ねえ あったかいお部屋に入れてよ サトだって寒いって言ってるよ。

だめ! あんよがばっちいでしょ  掃除したとこだからね (ハル母)
きれいにしたよ_b0190779_17405116.jpg


あんよならこうやってきれいにすればいいのよ。いつもこうやって雑巾でふいてもらうもん
自分でできるもん ♪
きれいにしたよ_b0190779_17411355.jpg


すごいよハル やってみるから貸してヨ(サト)  
きれいにしたよ_b0190779_1741664.jpg


なにも寝転ばなくても……それじゃあ、前足がぬぐえてないよ
きれいにしたよ_b0190779_1741171.jpg

ちょっと端っこ持ってて、こうやって ごしごしすればね わんこだって自分できれいにできるんだもんね(ハル) あたしたちってすごいよね!(サト) 
きれいにしたよ_b0190779_17411062.jpg


せっかくだけどあんたたち あんよ拭いたっておうちの中には入れませんよ!(ハル母)

ガ〜ン!! がんばったのにぃ  
きれいにしたよ_b0190779_17411711.jpg











 




 
by yasashii-kurashi | 2012-03-26 18:04 | ハル便り