人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

父たんはお年寄り?

連休で父たんがおうちにいて 気まぐれにデッキに出て来たんで 緊張しながらもおもてなししようと思ったのね。
父たんはお年寄り?_b0190779_1215222.jpg

でもサトだけ可愛がっておうちに入っちゃった……  ひどい 
父たんはお年寄り?_b0190779_1210376.jpg

待ってたのに ハルだって 軍手で遊んであげようと待っていたのに
父たんはお年寄り?_b0190779_12102370.jpg

そーなんだ ハルのことなんて 興味ないんだ サトだけ好きなんだ(ハル)
ハル 相当 へこんでるわ なんとかしなきゃ おじちゃ〜ん !(サト)
父たんはお年寄り?_b0190779_12102882.jpg


なんだよ 遊びたかったのか よしよし(ハル父)
父たんはお年寄り?_b0190779_12344931.jpg

引っ張りっこしようョ
父たんはお年寄り?_b0190779_12103388.jpg


父たんはお年寄り?_b0190779_12103736.jpg

腰打ったかなぁ?  また今度な ハル 
父たんはお年寄り?_b0190779_12104135.jpg

お気遣いありがとうございました〜 お大事になさってください(サト)

父たん おじいちゃんだったんだ ごめんね(ハル)
父たんはお年寄り?_b0190779_12105746.jpg

by yasashii-kurashi | 2011-05-06 12:46 | ハル便り