人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの思い

あっあの鼻息はケンタ兄ちゃんだ! 今日はサト有利なの だってハルったら泥遊びでばっちい顔してるのよ〜 サトはピカピカ♡
それぞれの思い_b0190779_23473240.jpg


サト なあに?うれしそうだね  あっケンタ兄ちゃんじゃない!!
それぞれの思い_b0190779_234710100.jpg


兄たん兄たん どろんこ遊びしようよ(ハル) よせやい! 泥がつくじゃないか!!(ケンタ)
そうよハル、兄たんが汚れるよ(サト)
それぞれの思い_b0190779_23461963.jpg


おばちゃ〜ん ハルがぁ おいらの真っ白な足にさぁ泥つけたんだぜ!こうゆうのゆるせないんだよね俺って繊細だから(ケンタ)  そーねーそりゃ悪かったわね でも ほっておけば知らないうちに綺麗になるのよ(ハルママ) 
それぞれの思い_b0190779_2347110.jpg


フンッ! もう 跳ねっ返りとは遊ばないさ!(ケンタ)
私とは?ねぇ(サト)
それぞれの思い_b0190779_23465025.jpg


あーチャンスなのに 今ひとつアピールのタイミングがつかめない……(サト)
兄たん 何怒ってんの? ハル、おりこうにするからさ遊ぼうよ
それぞれの思い_b0190779_23462573.jpg

 
顔(いや全身だな……)洗って出直してきな(ケンタ)

出直せって ここハルんちなんだけど?(ハル)

ねぇ サトはずーっといい子にしてるんだけど……いっしょにしないで欲しい(サト)

それぞれの思い_b0190779_23471483.jpg

by yasashii-kurashi | 2011-05-03 00:22 | ハル便り