人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

葛藤

ちょっとよそいきのオーラだあったから、まずいかなぁとは思っていたのよね。ハルのかあたんのじゃないし  止めたんだけどね 私もちょっとはかじったけどね
葛藤_b0190779_1004731.jpg


ハルのねえたんだわ!  黙ってる! でも、ものすごく怒ってる! ハルったら気配を察してあっちの庭に逃げてったし あ〜ん まずいわぁ 見てる〜  
葛藤_b0190779_1005021.jpg
葛藤_b0190779_1004427.jpg

あやまる!これしかないわ 前足はきっちり揃えた方がいい感じよ……ね
あたいはちょっとだけしかかじっていないんですう(サト) 
サトはあやまりにきたからゆるしてあげる。(姉)
葛藤_b0190779_100338.jpg
ハルはどこ?こらっ!こっちおいで
葛藤_b0190779_1003535.jpg

これもハルの仕業だね!(ハル母)そっそれは〜 (サト) 葛藤_b0190779_103017.jpg

まったく反省の色無しだね ハル! (ハル母)
葛藤_b0190779_1029407.jpg


いまさら私もやったとは言い出せないで苦悩するサトであった?  
by yasashii-kurashi | 2010-11-06 10:38 | ハル便り