やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年4月4日 蒼の大地 名古屋千秋楽ツアー  

あら、年があけたと思ったら、もう3月になってました。
歳のせい?こんな様子では,次にハッと気づいた時には、今年は終わってるんではないのかしら。

ま、なんにでも終わりはあるもんです。2012年5月から始まった和太鼓集団志多ら
「蒼の大地 今ひとつになりて行かん」が北海道から九州まで、全国をめぐって、今千秋楽ツアー中です。名古屋は2回目となります。
私は衣装で関わらせて頂きました。ここまでロングランになるとは思ってもいなかったことでした。

この後は東京,大阪、新城と続きます。新城公演が最後です。この感動の舞台を観ないで終わらせちゃーもったいないですぞ。
私は久しぶりに、名古屋、新城のロビーに立ちます。
  ロビー販売の関係者作品 野田恵以子、新美清彦、保田芳文、自分の作品あたりをウロウロしております。
(他にも原作者 愛芽,他の舞台製作関係者の作品も並びます。)
お待ちしています。( ポスターの下に,この後の千秋楽ツアー情報あり)
志多らHP  http://www.shidara.co.jp
b0190779_22071283.jpg
東京公演                             
日時:2015年4月17日(金) 開場17:45 開演18:45
場所:渋谷公会堂(東京都渋谷区宇田川町1-1 03(3463)3022    
              大阪公演
日時:2015年4月25日(土) 開場17:00 開演18:00
場所:吹田市文化会館 メイシアター(大阪府吹田市泉町2-29-1 06(6380)2221 )
              新城公演
 日時:2015年5月29日(金) 開場18:00 開演18:50
 場所:新城文化会館(愛知県新城市字下川1-1 0536(23)2122)

[PR]
by yasashii-kurashi | 2015-03-05 23:13 | お知らせ