やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新入りは強いぞ

サト「ハル〜そんなとこにはりついていないで遊ぼうよ」
ハル「ねえたんにちょっとこの子見ててねって頼まれちゃって……泣き出すとそりゃすごいんだから」
b0190779_17304334.jpg


サト「時々ハルんちのかあたんやねえたんが抱っこしてるけど これ変わった犬よね?」
ハル「この子が泣くと、とうたんまでが何とかしようと抱いたりあやしたりするからすごく強いのかもしれない」
b0190779_17304950.jpg



サト「フンフン 何だか甘いおいしそうなにおいがするわね。ちょっとなめたくなっちゃうね」
b0190779_17305654.jpg


ハル「かあたんから”お口はなめちゃだめ”っていわれてるの。でもいつもよだれだしてるからきれいにしてやらなきゃならないのよね。あ〜ン 網戸がじゃまだわ〜!!」
b0190779_17302130.jpg


サト「でもさあ この子来てからかあたん あんまり私たちの写真撮らなくなった感じしない?」
ハル「そう言えば お風呂に入れてもらう日 待たされたあげくあたちのお風呂は無しになったわ」

    回想 l>
b0190779_17311224.jpg

サト「ハルも大変なのね」
b0190779_17311936.jpg

[PR]
by yasashii-kurashi | 2012-08-28 22:39 | ハル便り