やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は四土市  11月26日  michiko

b0190779_0545284.jpg


12月4日まで爾今内のギャラリーMUNIでニット展をやらせていただいてるわけですが
私は毎週金、土、日曜と行くのがせいいっぱい。
でもakeちゃん、toraさんがやさしく迎えてくれますから。

今日は月に一度の爾今の四土市があるそうです。庭で作家さんや有機野菜や
おいしいものもいろいろ。楽しそうで消費者側になってしまいそう。

カーナビではギャラリームニで、でます。

b0190779_0312722.jpg

               家の前で笛の練習をするうめちゃん。
期間中の宿泊先は,umeちゃんの古民家。
今、主は留守中なので一人で自由に使わせてもらっています。
二日目に大雨で、山からひいている水道がつまって水が出なくなったり
携帯が通じないとか、ガスも来てないとか、懐中電灯がないと夜は真っ暗
隙間から正体不明の獣が入ったらしいなどはあるけど、umeちゃんが
心地よく整えていってくれたせいか,なぜか居心地がよいのです。

遠方からはるばるいらっしゃる方には、ついでに福津農園に行かれる事をおすすめします。

私のあこがれの農園ですhttp://yasashii-shoku.sblo.jp/article/32678184.html
b0190779_031362.jpg



       柿の樹の下草は野菜です。
b0190779_03418100.jpg





[PR]
by yasashii-kurashi | 2011-11-26 01:32 | タンテボレ.アトリエ便り