やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

手土産

今日からお盆。気温は朝から36度。夕べは家族が夜更かししたからハルも朝が遅かったの
庭に出たらいきなりお日様がギラギラ! 水浸しの庭で水遊びしちゃった

b0190779_14485146.jpg


朝ごはん後 サトも遊びに来ても 暑くてテンションあがらない。サトたらハルの顔がバッチイって言うのよバッチク無いわよ失礼ね!
b0190779_14445152.jpg


じゃあ ガラスに映してご覧よ ホラネ!(サト)
b0190779_14595016.jpg

顔ふいてもらったほうがいいよ なめてあげよか?(サト) ウ〜うるさい!ほっといてよ(ハル)
b0190779_14455076.jpg


暑苦しいからけんかやめよ これいい噛み心地の木切れ見つけたのあげるよ ねっ(サト)
b0190779_14471772.jpg


これすごくいいよ これねえたんに見せに行こう!きっと お家の中にいれてくれるよ。(ハル)いいねーそれ アハハ〜(サト)
b0190779_14461366.jpg


ねえた〜ん  ちょっといいもの見せてあげる ちょっとだけかじってもいいよ (ハル)
これッ!ばっちい顔してどろんこの足で!入っちゃダメ(ねえたん) 
b0190779_14474689.jpg


これ すごくいいもんだよ ねえたん欲しくないの?……  (ハル)

 やっぱり いつもの 展開でしたね バッチイって言ったんだけどね(サト)
b0190779_1448834.jpg


 
[PR]
by yasashii-kurashi | 2011-08-13 15:17 | ハル便り