人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

「春の祭展」ありがとうございました。

2016年「春の祭展」は充実の内容との評価を、多くのお客様からいただき、最終日まで大盛況で
楽しく過ごさせていただきました。なんだかアトリエに来て頂いてるような心地の展示会でした。
訪れてくださった方々、この場と仲間のおかげですね。
ありがとうございました。
アトリエに籠ってましたから、久しぶりのたくさんの出会い、再開に舞い上がって、展示会後しばらく体調を崩し、しかもオーダーにも追われて、ご報告が、遅れました。
「春の祭展」ありがとうございました。_b0190779_10191277.jpg

初参加のかのうさんの、土をすきこんだ和紙。素敵でした。
「春の祭展」ありがとうございました。_b0190779_958690.jpg



「春の祭展」ありがとうございました。_b0190779_9212523.jpg



「春の祭展」ありがとうございました。_b0190779_9575980.jpg



「春の祭展」ありがとうございました。_b0190779_9575565.jpg


「春の祭展」ありがとうございました。_b0190779_9574937.jpg

「春の祭展」ありがとうございました。_b0190779_22565626.jpg

お庭でのバーベキュウなんて、楽しいおまけもギャラリーオーナーご夫婦のご厚意で。
そして来年の開催も決まりました。来年も、来年こそはいらしてくださいね。
by yasashii-kurashi | 2016-04-16 22:31 | やさしい暮し舎