やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

何年ぶりかの風邪ひきです。 4月16日  michiko

めずらしく風邪で熱をだして寝込んでいました。
熱を出したのは何年ぶりか。まだ熱をだす力が残っていたんですね。
いつも外出先で冷え込んだり、周囲に風邪ひきさんがいたりした時には帰ってうがい
鼻うがい、梅肉エキスをのんで身体を温める、なんて注意をしていたのに
どれもしなかったんです。やはり効果があっての風邪しらずだったんですね。
バカは風邪を引かないんだと安心していました。

「春の祭展」が終わった翌日、豊橋公園で行なわれた「タラート、チャオ、ベジライフ フェスタ」に
山の仲間と「豆麻っぱ」メンバーとして参加してきました。
ニットを思いがけなく、よくお買い上げいただき,他の出展者のものも欲しいものばかりで充実したイベントでした。
もう少し元気になったらご報告します。
しばらく放ったらかしのアトリエの庭に、コゴミが….こもってるうちに伸びきっちゃったかなー
b0190779_14430873.jpg


[PR]
by yasashii-kurashi | 2015-04-16 14:49 | やさしい暮し舎