人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

ケンタ兄のドッグラン

この道ケンタ兄ちゃんのおうちに行く道だね。
ケンタ兄のドッグラン_b0190779_2342477.jpg


「かあたんケンタ兄ちゃんのおうちに行こうよ」「そうだねドッグランできてたから行こうか」
ケンタ兄のドッグラン_b0190779_2344914.jpg


これドッグランてか? 庭って言わないかい普通…… さあ肥満解消できるねって言われてもさあ
ケンタ兄のドッグラン_b0190779_2342031.jpg


兄たん! ハル遊びに来たよ♡ 
ケンタ兄のドッグラン_b0190779_23115663.jpg

ハルが来たから大丈夫 いっぱい走ろうネ!(ハル)ちょっとだけ遊んでやってもいいか(ケンタ)
ケンタ兄のドッグラン_b0190779_2342311.jpg

おいっいきなりテンション高いな でもちょっと楽しい かも  一人で走るよりいいかもな(ケンタ)  
ケンタ兄のドッグラン_b0190779_23194212.jpg
おいおい 疲れを知らんヤツめ あかん息が続かない  
 
ケンタ兄のドッグラン_b0190779_2342616.jpg

ゼーッ ゼーッ ドッグランじゃなくて 日本庭園にでもしてくれい
ケンタ兄のドッグラン_b0190779_23283111.jpg









 
by yasashii-kurashi | 2011-07-07 23:30 | ハル便り