人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい暮し舎

yasakura.exblog.jp
ブログトップ

かじらせてあげる

かあた〜ん  ハルのママ〜 いいもの見せてあげる
かじらせてあげる_b0190779_13301964.jpg


ああ〜ッ それは とうたんの靴!  しかられるよ〜!!(ハルママ)

けんかしないで サトと分けっこしたんだよ(ハル)一部いただきました(サト) 
かじらせてあげる_b0190779_1328179.jpg


全部三枚おろしにしちゃって それ最後の靴だよ そーっと返しておこう(ハルママ)
かじらせてあげる_b0190779_13281823.jpg


かあたんも欲しいんだ!かじらせてあげようか?(ハル) 

いいってば!しかも人の口に!! やめなさい!ハルッ(ハルママ)


かじらせてあげる_b0190779_13255117.jpg

かじらせてあげる_b0190779_1328284.jpg


こっころんだ! ひどい     ハルのママ大丈夫?ころんでもカメラは離さないんですねすごいです(サト)
かじらせてあげる_b0190779_13283822.jpg



かじらせてあげる_b0190779_14192591.jpg


やーこんなとこにいた!  ほらっ靴 お口にいれてあげるわね(ハル)
ワーッ 靴の泥がぁ〜 口の中がじゃりじゃりするじゃないの!(ハルママ)
かじらせてあげる_b0190779_13254931.jpg


そして最後の父たんの靴は ただのボロ切れとなったのであった。
by yasashii-kurashi | 2011-05-23 14:30 | ハル便り